Superconsciousとは

2011年09月27日

Superconsciousとは







Superconscious(スーパーコンシャス)とは、

英語でいう超意識のことです。


超意識というのは、潜在意識の奥底で、

静かに流れている宇宙エネルギーのことです。


自然意識・宇宙意識・超常意識などといわれることもあります。


それには、人間の能力を超えた計り知れない力があります。



全宇宙を創造した力であり、

それ以上の力のものは宇宙のどこにもないという

最高位の力なので、神ともいわれています。




Superconsciousという名前は、

そこからきています。



Superconsciousスーパーコンシャスは、

潜在意識活用法、潜在意識(宇宙の真理)の指導を専門に行っています。



宇宙の真理(潜在意識)について 正しく知り、理解することは、

生涯にわたって、何でも望みどおり達成でき、

自動的繁栄を繰り広げる ことを表してしています。



Superconsciousは、潜在意識教義をとおして、

宇宙の正しい真理(潜在意識)に、

心の底から向き合う 無宗教の寺院や教会のような場所です。



悩みのない人生、無限の願望成就、 極上の幸せは、当たり前!

偽りなく、なりたいものになり!

心の底から欲しいものを遠慮なく、手に入れ!

抑圧なく、妥協なく、やりたいことを自由にし!

溢れて流れ出るほどの余剰を永遠に出し!

自由に思い通りの望む人生を送り!

24時間365日、死ぬまで、仕事もプライベートも、

物質的にも、精神的 にもすべての分野で思う存分満喫したい!




というような、

人間なら当たり前に本音で思うことを

思う存分伸びやかに実現していただくための

サポート活動を行う場所です。




superconscious at 08:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)